平成27年度
   県知事杯争奪オールかながわスポーツゲームズ市町対抗ゴルフ大会2015
                        団体戦・準優勝


成績                                                                詳細成績はこちら
団体戦成績・準優勝
318ストローク
(上位4名のトータルスコアー)
及川克彦 55歳以上 78 (38/40)
平林春芳 女子 86 (44/42)
金子益章 一般A 76 (37/39)
高橋謙司 一般B
河邊博和 一般C 78 (39/39)
個人戦成績
及川克彦   55歳以上部門・個人3位
大会写真

レポート
      
県知事杯争奪オールかながわスポーツゲームズ神奈川県市町対抗ゴルフ大会と名を改め第6回目が
10月5日(月)芙蓉カントリー倶楽部で開催された。
朝早くから27市町の各選手が集合し、それぞれのユニフォームに身に纏い意気込んでスタートしていった。
どんよりとした空模様で昨日の暖かさとは一変した冷たい北風の吹く陽気となり、グリーンの
仕上がりも素晴らしく各チームは苦戦を強いられながらも応援団の声援に力をもらって奮闘する姿
があちこちみられ、まさに県知事杯争奪の大会にふさわしい奮囲気であった。
藤沢市我がチームはこのところの3位と4位と今一つの成績から脱し、準優勝を修めることが出来ました。 一人一人の健闘の結果だと大いに胸を張りたいと思います。また、河邊選手のルールに対し自らの ペナルティーを誠実に自己申告した姿勢はアスリートゴルファーの鏡です。 一名過少申告でベストスコアー4任の中にスコアーで貢献する事が出来なかったことは残念ですが、 それにも拘わらず、準優勝まで漕ぎつけたことは皆それぞれ健闘した賜物です。 選手の皆様大変お疲れ様でした。いろいろありましたが、来年リベンジ致しましょう。 また、個人成績として55歳以上の部門で及川克彦選手がみごと個人3位の成績をおさめたことも 素晴らしいかったです。